スポンサーサイト


自由人だらけな家族、そして最強の自由人はお父さん

前々から日記を見てくれている方はご存知かと思いますが!


私の家族はみんながみんな、自由人です。

ひとりひとりがマイペースで干渉しません。
お互いにポーンとほったらかし。


例えばこんなことも(3年くらい前のログです「彼氏」は元彼です)

お母さんの場合⇒過去ログ コチラ コチラ

お父さんの場合⇒過去ログ コチラ コチラ


ね、すごいでしょ。
うちの両親は二人ともなかなかの自由人なのです・・・


そんな私もすっかり免疫ができてるので
多分私自身も気づかないうちに友達を振り回しちゃってるかもしれないww

(だとしたらごめんw)


でもこないだも、こんなことが。


こないだ日曜日のこと。
夜まで何もない日だったので、昼まで惰眠をむさぼっておりました。


そして昼過ぎに起きたら。。。


メールが20件!


その中でお父さんからのメールが6件も。


なんだなんだ!?何かあったのか?(゚ロ゚ノ)ノ


そしてメールを読み返してみると・・・


「今日選挙だ~」

「選挙一緒にいく?」

「起きてるの~?」

「ひとりでいっちゃうよー」

「行ってきたよー」

「雨だから早く行った方がいいよー」



・・・・・。
何このメール!?


知らない人が見たらラブラブメールやんっ(;´∀`)


しかも同じ家にいるんですけどww
(しかも私、携帯のバイブは1年中切っているから意味なしw)


それでお父さんにメール。

「起きたよ。選挙はあとで行くわ」

すると即、返信が。

「おはよう、一緒に昼ごはんいく?」


なんなんだ。
お父さん、今寂しいモード!?


とりあえず夜まで何もないので、OKした。


「いいよー、起きたばかりだから準備してから行くわ。
何を食べるの?」



すると返事が。


「ラーメンいく?」


ん~~~~~~~~~~~んん・・・・
起きぬけにいきなりラーメンはきついなぁ・・・・・(-"-;)

でもまぁ、お父さん今寂しいモードみたいだからOKしておくか・・
これも親孝行だっ!


ってなわけで、


「分かったー、ラーメンね。じゃあ少し待ってて」


とお返事。

そして準備を済ませて、お父さんが待っている玄関に。


そしてお父さんの車に乗って、いざ出発!


どこのラーメンかなぁ~?
前あそこへ行ったから多分今日もあそこかな~???


とかとか色々考えてたら・・・・


「着いたよ」


お、着いたか?



窓から見たモノは・・・・・・・・・・・




「ステーキのどん」



んっ!!???

ラーメンじゃなかったっけ!!??


ステーキ???

ステーキのどん?


いや、ステーキのどんという名前のラーメン屋さんか!


っていやいやそんなはずは!!!!



軽くパニック。


そしてお父さんに聞いた。


「あの、ここ・・・?」


するとお父さんは言った。



「うん」


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エェェ( ゚д゚)エエエェェ!?


ラーメンは!?
ラーメンはどこ!!??

10分前、ラーメン行くって言ってなかったっけ!!??

あの10分前は幻なのですか!?


そしてお父さんに聞いた。


「ラーメンって言ってなかったっけ?」


するとお父さんは言った。



「今日はここにする。気が変わったんだ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(・∀・;)


もはや何も言えまい。
うなずくしかなかった私。


そして、黙々とハンバーグランチを食べました。



そういえばこんなこともあった・・・!!!
→過去ログ  焼肉のはずが・・ムンクの叫び お父さんよ、またかい・・


お父さん、最強( ̄∇ ̄;)


これで多分私はどんな自由人とでも付き合っていける。。。!!と確信しました(`・ェ・´)ゞ キリッ!


  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

むっちゃおもろいんですけどっっっ!!!過去ログまで読みましたが最高だったのでついコメしてしまいましたねここさんがアクティブなのように納得です

2010/07/13 (Tue) 23:38 | ぷりん #EB7M2t9k | URL | 編集

これは自由すぎる!びっくりです。
家の中でだけだよね?
会社では普通なんだよね?
変な心配をしているmeでした。

2010/07/14 (Wed) 14:23 | かっちん #- | URL | 編集

お父さん最高ですな!
電車の中だったのを一旦やめて家で読み直したけど
爆笑してしまいよったし

2010/07/17 (Sat) 19:01 | クロシロ #- | URL | 編集

元気ですか?久しぶりにツイッタを開いた。ほんと?日本語に変わったの?怖いけどやってみるね、おとうさんは愉快な人だね。笑いました

2010/07/20 (Tue) 18:32 | 花子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

