スポンサーサイト


おひさ。

またまた気まぐれに2カ月もほったらかしにしてしまいました。(ぺこり)


6月?ぐらいから段々忙しくなってきて、
1カ月に1~2回、先月は3回も東京へ行っておりました。


仕事やらなんやかんやで。


今月はさすがに疲れたので、しばし休憩っす。


そんな忙しい合間を縫って、友達を引き連れて京都散策。


今日はその写真。


いずれも一眼レフで撮ったものです。
全然大した技は使ってなくてノーマルに撮ったんだけどね~(もっと勉強したい・・・)


いきなり舞妓さんと遭遇!
幸先いいなぁ
resize1842.jpg


透き通るような青空にお寺が映えます
resize1829.jpg


いいね~ これぞ「和」
resize1830.jpg


これは私です笑
resize1831.jpg


夕暮れ時、清水寺へ向かう道
resize1839.jpg


二寧坂から見た風景
resize1840.jpg


最後、祇園の白川通りで締めました~
resize1841.jpg


京都は改めて見ても風情があっていいね~


皆さんもこれから紅葉がきれいな季節になるので
その時はぜひ京都におこしやす



ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

