スポンサーサイト


5年ぶりぃ!

なんとなく消さずにいたこのブログ。
やっぱり使い慣れてるのと、居心地がいいのと、あとは自分のありのままをリラックスして書けるブログだなぁということで戻ってきちゃいましたー♪

今までははてなとかFacebookとかで書いてたんだけど、はてなはどうも頭の中がリラックスモードにならない。
なんでだろ。インテリじみてるからかな?
はてなを使ってる人たちってみんな頭が良さそうな人ばっかりやしなんだか落ち着かなくて笑
はてなは新しくてオシャレだし、先進的で良かったんだけどね、まだ今の私には雰囲気が合わなかったかも。
色々とカスタマイズも面ど・・・ゲフンゲフン。

Facebookは、もしいずれFacebookがなくなったり自分が退会したりした時にそれまで書いてきたものが残らない。
もったいないやん?

だからやっぱりブログで日々書いていくほうがいいなーって思って。
あれこれ考えたけど。。。古巣に戻りました笑

5年前。ちょうど東京に引っ越す前、実家に住んでいた頃の私。
色々と過去の記事を見ていたけど、今の私が見ても面白いから「昔の私、やるなぁ笑」ってな気分です笑

このブログでの空白の5年間、どんなことがあってどんなことを感じてきたのか。。
それはおいおいブログに書いていこうと思います。

あ、もちろん、はてなで書いていたことの続きも書かなくちゃ。

  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

