

酢タマネギで夫に土下座

最近スーパーやコンビニの本棚に「酢タマネギレシピ」とかいう雑誌が並んでいるのが気になって、こないだ買った。

酢タマネギ・・・マリネとどう違うんだ!?
しかも「お坊さんは食べてはいけないと禁止令まで出てる」という噂も!

なんでそんな噂が出るのかというと。。。

精力アップするからだそうです。
(なんでピンクやねん)


あらやだ。

ちなみにここに書いてありました。
http://matome.naver.jp/odai/2140756467805671801
(他にもお肌が綺麗になるとかダイエットになるとか便秘が治るとか色々)

・・・って、真偽のよくわからない噂は置いといて笑

そんなわけで、私も酢タマネギが気になって気になって。
こないだ、雑誌を買って作ってみたわけですよ。

そして一週間待って、昨日晩御飯で食べたわけですよ。


・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


酸っぱっ!!!!



横で食べていた夫が

「・・・・(酢の)量を間違えた?」

「ううん、ちゃんと本のレシピ通りに作ったよ!そしたらこれだよー」

「ふぅん・・・?」

夫、納得のいかない顔で完食。


そして今日。
改めてレシピを見たら・・・・


酢の量が2倍になってた。



・・・・・・。
やはり!!!


・・・・・・。
夫よ、すまぬ。
これは墓場まで持って行きます


って、そもそもこのブログを見られたら意味がないデスヨネーヽ(´ー`)ノ
ま、いいかーヽ(´ー`)ノ


・・・って、嘘ですゴメンナサイ
kun05_R_20150813133415f78.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

