スポンサーサイト


トイレで何が!?

お盆最終日は義実家にお泊まり。

朝、寝ぼけまなこでトイレへ。

用を足して洗浄ボタンを押し腰を浮かすと・・・


何やらお尻に生暖かいものが・・・!!!


寝ぼけていた頭がフル回転!
カチャカチャカチャ・・・・!!


この生暖かさは・・・・


もしや・・・・・・


ヒルでは!!!!?
(分からない方はGoogleで画像検索をしてみてください)



そう思った瞬間、2階で寝ていた夫と1階にいた義母が駆けつけてくるほどの大声で叫びながら電光石火の早さでトイレから出ておりました。


もちろん、下半身すっぽんぽんのままで。



そして目を丸くしてビックリした夫と義母に、


「虫が出た!」


と。


夫と義母、虫には慣れているからトイレを覗きこんでくれて、


「もういない。大丈夫」


と言い、「早くズボンを履きなさい」と言ってくれました。・・・・(赤面)



そこで我に返った私、



お尻が濡れていることに気づいた。


はっ。。。


こ、こ、これは・・・・・!!!!!



そう、私は気づいた。そして一人で赤面。



おしりを濡らした犯人は、ヒルでもなんでもなくただのウォッシュレットだったことに!!!



そしてもう一つ私は気づいた。

この日本の家の中にヒルなんかいるわけがない!!!


キャアアア。
img_0_201508181742291fd.jpg

もちろん、その後はお尻を拭いてパジャマのズボンを履いて、夫と義母に正直に報告しました。

そして、大笑いされました・・・・


そんなお盆最終日でしたとさ。


ちなみに幸い、義父はその時不在でした笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

