

鼻のイボ。

実はですね。

顔の真ん中、つまりお鼻にですね。

こーんな、こーんなでっかいイボができちゃってですね。





顔


そう!鼻のあたりをよく見てください!!

何か異物がありますよね・・・?


えっ?鼻ク○?

違います。


違うといったら違います!!!


これ、立派な「イボ」


証拠



ibo.jpg


ね?


・・っと、話は置いといて。


これ、しばらく放置すれば治るかなと思ってそのままにしてたんだけど、
ところがどっこい。


半年たってもしつこく鎮座しておりました。


友達と話している時も、
夫と話している時も、

いつもいつも私の顔をまじまじと見つめられていることに懸念し。

そんなにアタシの顔、キレイ?
(ウソですそんなに図々しくないです)


もうコレ早く何とかしなければ!と思ってた時に。


ある友人からステキな情報が!!!


「木酢液を使えばイボが取れるよー」


ナヌ!?木酢液???



そしてその友人の助言に従い、木酢液を購入。


さぁ、効果の程は!?
待て、次号!


※購入したのはおよそ1ヶ月前。
あれから1ヶ月経つけど、イボは当初よりはいくらか引っ込んできています!
でもすぐに無くなるというわけではなさそうなので、気長にこれからも続けていきます※



  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

