スポンサーサイト


超亭主関白な彼

日曜日、日帰りで友達数人と鷲が岳に滑りに行きました!!

ビックリするくらい雲ひとつない青空で、きれ~だったし
ゲレンデは滑りやすくて気持ちよかったし・・・最高でした

気付いたらもうスノボ暦8年、たいていの所は滑れるようになったけど
ジャンプとかトリックはまだやったことがない・・・
ってか何年か前ジャンプに挑戦したら派手に転んで、それ以来やってない・・・。

でも鷲が岳は、ジャンプできる場所がたくさんあるのです。
それに、ジャンプとかやってる人見るとマジでかっこいい!
・・・なので、やっぱりジャンプに憧れちゃいます。

一度やってみたい!
だけど、皆がいる所でやるのは恥ずかしい。
だ~れもいないゲレンデで一人でジャンプの練習したいっ!!

次は福井だ~~。
その次は新潟だ~~~。わ~い。
スノボシーズンはあと1ヶ月しかないけど、今年もガンガン滑るぞ。

===================

そんなわけで、楽しくスノボしていたのですが・・・
その反面、こんなことがありました!

がんがん滑った後、ゲレンデから帰る前に友達がジュースをおごってくれたんですよ。
そのとき、私は「DAKARAっていうドリンクが飲みたい」
って言ってあったからDAKARAを買ってきてくれたんです。

で、最初は私が車を運転してたんです。
で、ジュース飲みたいなぁ~と思って横を見たら、なんと!

彼が・・・

DAKARAを 飲み干している!!!!

ゴックゴックゴックと一気に・・・・
そりゃもう、おいしそうに・・・・・


思わず

「あんた何を考えてんの!?」

って 言ってしまいました!

ビックリしたんだもの・・・
普通、私のジュースを飲むときは一応断るよね?
なのに、私が見た時はジュース1本まるまる飲み干す勢いで
実際もうジュースが残り少なかったし!


そしたら彼が

「のどかわいたから」

だって。
あっさりと。

で、私、

「それ・・・私が友達に言って買ってもらったジュースなんですけど

と言ったんですよ。

そしたら、彼、

「まぁまぁ」

だって。


で、私、

「私の分はどうすんのっ?」

って言ったんですよ。


普通、ジュース飲みたかったら、

「ごめん、のどかわいたしこれ飲んでもいいかな?
あとでジュース買って返すから。」

とか、

「これちょっと飲んでいい?」
って前もって言っておいて、私が飲む分は残しておく

とかするよね!?

でも彼はそんなことしなかったんすよ。
私に何も言わず、私の存在なんか頭にないかのように
思い切りゴクゴクと飲み干していたんすよ~~~~。


そしたら彼が、
「分かった分かった、次のサービスエリアでジュースを買うから!」
って。


おりゃ~~~!!!当たり前じゃ!


そして、サービスエリアに着きました。

そしたら彼が「あ、ジュース買わなくちゃ。」と。

私は心の中で「よしよし。」とつぶやきました。

すると・・・・

ジュース売り場に、彼が大好きなジュースがあったんです。
そしたら彼、即それを取って

「これを買う!」

だって。

で、私が、「えっ!?私の好きなジュースを取ってよ!」
って言ったんです。

当然だよねっ?
私のジュースを飲み干したんだから、次は私が飲むジュースを
買ってお返しするのが当然だよねっ?

そしたら彼、

「だってそのジュースないし~」

って。

イヤイヤ、ないのはしょうがない。
でも、ないならないで、私に
「そのジュース売ってないんだけど、他に何か飲みたいジュースある?」
って聞いてくれてもいいじゃんっ?

でも彼、結局自分が飲みたいジュースを買ったんです。

キィッ!じゃあ私がそのジュースを仕返しに飲み干してやるっ!!


そして車に戻りました。
次は彼が運転。

・・・・・

仕返しできたかって?

・・・・・・・・・・・・・・

仕返し?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕返しね・・・・

実はね・・・・・・・


奥さん・・・・・・・

私ね・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


車が走り始めたとたん、
ジュースのことはすっかり忘れて

爆睡

してましたけど・・・・


えっ?

何か???


ん?何か言いたいことでも???


ええ、もちろん、

ジュースは でしたよ!

気付いたらそのジュース彼が飲み干しておりましたよ!


何か?言いたいことでも?




うう、くやし~~~~~っ!!!!

次こそは!
次こそは 彼に勝ってやる~っ!!

リベンジ!!!

彼に告ぐ!

私は あなたにリベンジしますっ!!!
挑戦だ~~~~~~~

コメント

めっちゃ笑ってしまいましたっっw

うちもジャンプあこがれます★今シーズンデビューしたばかりなのに・・。まずはすいすい滑れるようにならなきゃねっ♪

大阪からだと信州方面にいきやすいんだろうなぁ・・。また大阪まで行ったら信州方面につれていってくれぇ(^^)/そんでもって教えてくり★

2006/01/30 (Mon) 10:45 | 33 #- | URL | 編集

次回リベンジの結果を楽しみにしてるよん(^^)

2006/01/30 (Mon) 14:41 | とっちゃん #- | URL | 編集
応援してるよ。

なるほどー。確かにそれはちょっとひどいわなー。
んもう!!でも、なんとなく分かるかも。一緒に彼と三人で行動してきたけん、ちょっと彼って亭主関白っぽいなーと思ったときあるもん。w

ままま、とっちゃんと同じく、リベンジの結果を楽しみに待っています。

2006/01/30 (Mon) 17:11 | シゲ #437uJoz. | URL | 編集
( ̄m ̄*)ぷっ♪

ありゃりゃりゃ。。。。。。。。。
だけど、いとも簡単に想像出来るぞi-239(笑)
今度は、リベンジ出来るといいねっi-194

ジャンプ、あたしも勇気出ませぬ………i-240
友達が骨折して後遺症残ったり、車椅子になったりしてるからi-201
そうなりたくないし!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

2006/01/30 (Mon) 18:23 | ピンク #L1ch7n1I | URL | 編集

絶好のチャンスに寝ちゃうところがねここっぽいね♪
亭主関白な気にさせといて 実はしっかり手の上で泳がしてそうな
ねここりんが好きよ☆

2006/01/30 (Mon) 22:10 | anna #nuPT/b7s | URL | 編集
クックック・・・

v-222
いやぁ~楽しく読ませていただいたでござる。
ん、拙者は何者かってござるか?

いや、怪しいものではござらぬ、通りすがりの虚無僧よってに。

正体をあらわせ!って?

ふむ、通すわけにはいかねぇな~的な顔をされちゃぁかなわんので、
ヒントを出してしんぜよう!

・野球好き
・阪神好き
・猫好き
・梅干が嫌い
・現在虫歯を治療通院中(こんなもん関係ねぇか)

まぁこんなもんでっしゃろか~

ん~それにしても、ねここの文章、おもろいのう・・・

このままブログに閉じ込めておくのも勿体無い。。。><

拙者がカネ・権力のあるプロデユーサーだったらなぁ。。。w

またちょくちょく見に来るよん。(去年11月から見てたけどw)

2006/01/30 (Mon) 23:51 | 虚無僧 #qh.Vxn1c | URL | 編集
みんなへのコメント

>みんみん

そうだねぇ~、大阪や京都からでも岐阜とかだったら4~5時間はかかっちゃうんだけどね汗
長野だったら7~8時間・・・
だからいっつも岐阜で滑ってるよ~!!!

みんみんも機会があったらまたおいでね!


>とっちゃん

ぐぅぅぅ・・・・
リベンジ頑張るわっ!!!そんで彼をグゥって言わせてやるのよっ!
・・アドバイスおくれ。笑


>シゲ

うんうんっ!ひどいでしょっ!!笑
シゲもやっぱり分かる~???
一緒に行動していると、なんとなく亭主関白っぽいところが見えてくるっしょ?笑
私がもっと女王様にならなくちゃだわっ!
女王様になって私が彼をコキ使うのよっ!

次会った時は私が女王様になっていることを祈ってください。笑


>ピンク

げっ、マジ!?
車椅子になっちゃった友達がいるのつ!!???

え~、そんなん聞いたらジャンプ一生したくないって思うじゃん泣
う~~~~
でもやってみたい!(どっちやねんっ)


>anna

フッフッフ・・・分かる!?
うんうん、実は彼に色々されているフリをして心の中では彼をうまく
操作しているのだ!!!(・・・のつもり)
彼に従っているフリをして、実は手のひらで動かしている・・・という
女になりたいわあ。笑


>虚無僧

はじめまして・・・・なのかな???
しかもそのヒントだけじゃ誰だかさっぱりわかりません・・・笑

虫歯治療中って関係ないですよっ!笑

誰か気になるのでこっそり教えてくださ~いっ。

2006/01/31 (Tue) 17:39 | ねここ #- | URL | 編集
きゃはは!!

またおもしろかったわ!!
リベンジしたんかな~って
フンフンって読んでったのに
爆睡!しちゃうんだもん!
おかしー
ねこちゃんがかわいい性格だって感じて来ちゃったよ~
次頑張って飲み干してってね~

2006/02/01 (Wed) 11:18 | Miz #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

