スポンサーサイト


福井へゴーゴーゴー!

ちょっと遅い日記だけど、この前の週末に福井へ滑りに行ったのだ~!

行き先はスキージャム勝山。
西日本最大級と言われているスキー場っす!!

そこで私と彼と友達カップルと4人で向かったの。
そんで福井の人と合流。
その人はもともとは彼の友達で、彼を通じて知り合った人。

で、5人でガンガン滑ったった!!
その前の晩から大雪だったおかげで、上質パウダー!!パウダー!!パウダー!!
すごい気持ちよかった~~。
でもスキーヤーも多いせいか、でこぼこも多い多い。
でこぼこに慣れてない私たちは派手に転びまくり!!
岐阜のスキー場はでこぼこがあまりない圧雪なんで・・・
こんなでこぼこが多いのはしんどかった・・・。

そんな中、福井の人(=ヒロ)はしょっちゅう滑りに来てるせいか
でこぼこにも慣れてて転びながらもス~イスイ。めっちゃ速いの!!
びっくりした~~~。

で、休憩。

休憩でご飯を食べながらみんなでおしゃべりおしゃべり・・・・

すると!!!

ヒロが突然、いらん方向を見て焦点の定まらない目で手話を・・・


モゴモゴモゴ・・・・ムニョムニョムニョ・・・・
モゴモゴモゴ・・・・ムニョムニョムニョ・・・・


一体何をしゃべってるのか!?
そして、どこを見ているのか!?

なんと言っているのか解読すらできません!!!

ヒロ~~~っ、どうした!!

皆の視線がヒロに集中しても、ヒロは気付かず、ず~っと
手話で一人でおしゃべりしてます!!!

お~~~~~いっ!
どこを見ているんだ!!???

それとも・・・

あなたには・・・・


私たちが見えない何かとしゃべっておるのか!!???


それとも・・・・

それとも・・・・・・

宇宙人と交信中!?



・・・・・・・・・・凝視・・・・・・・・・・・・


この交信が終わったら宇宙人がやってくるのか!?


・・・・・・・・・・凝視・・・・・・・・・・・・


すると、
皆がヒロをじ~っと見ていることにやっと気付いたヒロ。


すると、ヒロは言いました。



「何か?」


・・・・・

お~いっ!
何かって言いたいのはこっちだよっ!!


どうやらヒロは、手話で独り言を言う癖があるらしい。
だから気にしなくてもいいとのこと。


しか~~~~し!!!

それからもヒロは何度も何度も手話で独り言を繰り返す・・・
そんで時々一人で笑っておる!!!


その姿はまるで、


遊星からの物体X!!!


ヒロはきっと、宇宙人と交信ができるのです。
きっとヒロは、UFOを呼び寄せる力があるのです。

そして宇宙人と無事交信できたのか、またUFOが無事地球に来たのかどうかはヒロにしか分かりません・・・・。


そんなわけで、今日は福井県在住の宇宙人と交信する男に色々お世話になりました。
次は一緒に交信させてください。

コメント

ヒロ君おもしろい!!

2006/02/09 (Thu) 10:53 | azzu #- | URL | 編集

本人はこんなこと書かれてるとは思ってないんだろうなあ(^^;

2006/02/09 (Thu) 22:55 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
うん

>azzu

おもろいだろ~。
ほんまめっちゃおもろい人やで~!!
見てて笑えたもん笑


>DISKY

いや、書かれてることは知ってるよ笑
そんで、「そんなにおかしいかなぁ??実感ない」って
言ってました笑
ほんとに面白い人ですわ。

2006/02/09 (Thu) 23:26 | ねここ #- | URL | 編集

まみりん久しぶりぶり~
楽しいバケを過ごしてますなぁ☆
もうそろそろ 次に行くのかな?


2006/02/10 (Fri) 08:12 | annna #nuPT/b7s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

