スポンサーサイト


トリノリアルタイム中継なり

先日、タイ旅行から帰ってまいりました。
彼と二人でタイへ2回目の旅です。

その様子はまたおいおい書くとして・・・


今回は私が一番大好きなスポーツであるフィギュアスケートのトリノ生中継を頑張って徹夜で見ながらそれをリアルタイム中継していきます!!

現在3時15分。
トリノのフィギュアスケート生生中継が始まりました!!


ウキウキしながら眠気阻止のため部屋の掃除もしつつ・・・・。
ほんとは眠い!
寝たい・・・

でもフィギュアスケートは見逃せない!!!


第1グループ、第二グループ・・・。

順調ですな。

次、第三グループ!!

安藤美姫の出るグループです!!!




って時に!!!!




時間切れ!



はいっ、放送はここまでで打ち切りです。
これよりの結果は夕方5時からのニュースにて報告いたしま~す。
次、「おはよう朝日」番組です。



・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁぁ!!!????


ど~ゆうこと!!???
リアルタイム放送の意味がないじゃないか!?
トリノ現地の生放送が見たくて徹夜したんだよっ!!(怒)
最初から最後まで見たかったんだよっ!!!
現地の興奮をそのまま味わいたかったんだよおおおおぉぉぉぉぉおお!

泣泣泣泣泣・・・・・

・・・・・

グスン。


中継したかったのに!!!
最初から最後まで見たかったのに!!!

あのテレビ局に抗議してやる!!!




諦めて寝ようとしたところ・・・・



ビビビビビビビビビビビビッ!



天の助けが!!!
天の降臨が!!!!

神の声が聞こえてきたのです!!!



「~♪あ~きらめないで~~~♪BS放送が あるじゃな~~~い♪♪」




あ~~~~~!!!
BS放送!!!
あれならずっとやってるかも!!!

そこであわててBS放送に切り替えました!

するとちょうど安藤美姫の出番!!!

ふわ~っ あぶね~~っ!間に合った♪♪

・・・

でも!!!

なぜかBS放送が裏番組?みたいになってて、テレビの隅っこに小さい四角になって放映されてる・・・

オーマイゴット!!

小さい!小さいよ!!
日本のスター、安藤美姫が小さいよ!!!!

焦った私は設定を変えるべくリモコンを探しました。

がっ!

ない


えぇっ、そんな~~~泣


いくら探しても見つからないので、仕方なく私は椅子をテレビの前にもってきて背中をかがめて顔を画面に近づけて
画面の隅っこに小さく放映されている安藤美姫を眺めることになったのでした・・・・。

ちょっと安藤美姫とチュウしている気持ちになれました泣


断っておきますが私は安藤美姫のファンではありません。
むしろ、村主さんのほうが大好き
3人娘の中では彼女が一番美人だと思ってます。


と、ここで無事リモコンを発見!!!

さっさと設定を変えて、やっと大画面で見られるようになりました!



次、スルツカヤ!!

彼女はこれまでにも優勝を何度かさらっていると~~っても
強いお方なのです。
その強いお方、さすが!という度胸を見せ付けてくれました!!



なんと!!!



カメラのアップで!!!



カメラがクローズアップしているのに!!!




ズビビビビビーーーーーーーーッ





そう、思いっきり鼻をかんでいたのです!!

しかも!!

2回!!


しかも!!!



かんだ後のはなかみをくるくるっと丸めてコーチに



はいっ!



そして、彼女は笑顔でリンクに立ったのです・・・!!


すごい!!

これがトップの風格!!???



(いや、多分違うと思う)



この後他にも色々な方の演技を見てたのですが。。。

一つ気付いたことが。


今回のトリノフィギュアに出ておられる方々、ちょっとオバさんが多い!?
見た目30くらいの方がやけに多い気がする。(失礼な)
外人(特に白人)は、肌が年齢より老けて見える方が多かったです。
それに比べて東洋人は肌がきめ細かく、すごくきれい。

やっぱりお肌というのは大事なんだなぁ~とスケートに関係ないことを
思ってしまいました。


次、アジアンビューティーエキゾチック美人の荒川さんです!!

ハフー、ハフー。
徹夜はいけませんね。やけにハイテンションになってしまいます。

それにしても彼女は本当に美人ですね。
手足がなが~~~い。日本人離れしてます。
しかもエキゾチックな顔。
本当に雰囲気があってスレンダーでかっこいい女性です!!


ハフー、ハフー!!

ただいま興奮中。

美人を見ると興奮してしまいます!!!
華やかな濃い赤のコスチュームがすごくよく似合っててセクシィ~。

ちなみにどうでもいいけど、荒川さんはヘビースモーカーとみた・・。


演技は・・・

トリプルジャンプの着地でちょっとふらついたけど、どうにかきめました!!
危ない危ない。
その後はかなり安定した演技です!!!
ところどころに「メダルはあたしよ!!」みたいな強気な演技が出ておられます!

おお!終わりました!
素晴らしい演技です!!
これは高得点ですね!!!


おお!!!


なんと!!!2位になりました!!!


さぁこれであとは次のグループに出てくる村主さん!!

他の人はどうでもいいから村主さん早く だ~し~て!!!

今から連盟に抗議して、他の人の出番はナシにして村主さんだけ出してそれで予選は終われ、と脅迫してやろうかしら。


~以下、省略~

あ~、もう6時だよ・・・
かすかに明るくなってきたよ・・・


~以下、省略~

それにしても外人はなんでカメラに投げキッスばっかりするのか!?

~以下、省略~

あ~早く村主さんを出しておくれ~~~

~以下、省略~

あっ!やっと第五グループ、村主さんの登場です!!!

あ~、やっぱり村主さんうつくしい・・・
可憐で憂いをおびた雰囲気がGOOD!!

・・・・


・・・・・・・・・・・











あぐああああああ!!!

ぬぉぉぉおおおおおお!!!!!


村主さんのグループが出ると分かったとたん、安心したのか


あっ


あっ



あっ




・・・・というまに






寝てしまいました!!!!




はっ!

と目を覚ましたら画面にはすでに演技を終えて点数発表を待つ村主さんの顔が・・・・・・・


ぬぉぉぉぉぉおおおおお!!!


このために朝7時まで辛抱してひたすら待ったというのに!!!

なんのために頑張って徹夜したんだ!!!!!!






大ショック。




これにて中継打ち切り。
寝ます。

もう二度と目を覚ましません・・・さよなら。



あ~ぁ、なんのために徹夜したんだか・・・・




コメント

大学の研究室でひとりで見ていて笑ってしまいましたっw

2006/02/22 (Wed) 16:25 | 33 #- | URL | 編集
ウヘヘ

>みんみん

研究室の外に響くみんみんの笑い声・・・
怪しい人と思われたに違いないっ!

大ショックだったわ。愛する村主さんの演技を見るのが最大の楽しみだったつうのに!!
つい寝てしまうとは。。。。不覚!!!

ニュースで演技を見たくても、安藤さんや荒川さんの演技ばっかり流してて村主さんの演技がほとんど流れてこないし!
村主さんをだせーだせーだせー!!

2006/02/23 (Thu) 02:32 | ねここ #- | URL | 編集
( ̄m ̄*)ぷっ♪

へぇ~。村主さんの方が好きなんや!?
だけど、分かる様な気がするわi-184
なんか、ねこって、ミキティより村主さんの方を好むって感じ。(笑)
あたしは、やっぱ愛子ちゃんやわっi-175
それにしても、、、肝心なとこで寝ちゃうなんて。。。。。。。。。。。。。
ε- (´ー`*)フッ、それもねこらしいぜ。

2006/02/23 (Thu) 02:55 | ピンク #L1ch7n1I | URL | 編集

色付きの文字

2006/02/23 (Thu) 10:13 | シゲ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

