

Happy Birthday 自分!

3月14日、Whiteday。
それは 私のお誕生日!

明日、3月14日で29歳になります。
20代最後の年。
30代になってもきれいなおねえさんになるために
今年はめいっぱい自分に投資して頑張るつもりです!

外見をキレイにすることと、内面を充実させること。
よく、二兎を追うものは一兎を得ず、というけど、
私は両方を得たい!
外見も内面もきれいなおねえさんを目指します!!

そんで、お誕生日は彼氏が岐阜の下呂温泉に旅行に連れてって
くれます
下呂温泉行って外湯めぐりして飛騨牛を食べて・・・色々
案内してくれるみたいです。たのしみ~。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

誕生日おめでとう!
ん?でも、内面から外面に出るんじゃなかったっけ?
「さらに」上を目指すってっことか。
食べ過ぎ注意!!!

2006/03/14 (Tue) 02:04 | むらよし #- | URL | 編集

おめでとぉ~☆
やっと29歳の仲間入りですね!
めいいっぱい自己投資して 綺麗なお姉さんでいてね♪

お誕生日は彼と2人でゆっくり楽しんでね
いいお誕生日になりますように☆

2006/03/14 (Tue) 08:08 | anna #nuPT/b7s | URL | 編集
おめでとさん!

お誕生日おめでとう!
しかもホワイトデー!
いろいろもらえそうだね(^^

2006/03/14 (Tue) 13:06 | とっちゃん #- | URL | 編集
おめでとー☆

お誕生日、おめでとう!!
下呂温泉、私も行ったよ~。めっちゃくちゃ最高デス!!
身も中身もキレイにして帰るんだよ~。
んで、キレイなおねいさんは好きですか?って言ってみましょう。笑。

2006/03/14 (Tue) 20:58 | さくら #bhhZubZs | URL | 編集

そういえば 今日14日なんだね、忘れとった。おめでとう☆
弟にもさっき言うたら「おそい」って言われたwww
ゲロ下呂ゲロ~ がんばれ29歳!!

2006/03/14 (Tue) 23:36 | azzu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

