

下呂ゲロ下呂

14・15日一泊で彼にホワイトデープレゼントとして、下呂温泉旅行に連れてってもらいました!!

といっても無理やり私が強制して連れてってもらっただけなんだけどね笑
「連れてけ!連れてけ!」とデモを起こしたようなもんです笑

さて、14日。いよいよ下呂にしゅっぱ~~~つ。
ワクワクしながら彼の家に迎えに行きました。

ところが!!
なんと、彼と会って早々くだらないことでケンカ。


そしてケンカしたままムッツリと下呂へ向かいましたとさ。
3時間くらいムッツリ、無言の車内。

でもせっかくの旅行です。
ずっとムッツリはもったいない!
ってことで、無理やり話題を作って話しかけるも、
彼がまだムッツリ。
それで私もまたムッツリ。ついに助手席でふて寝。

やっと岐阜について、コンビニでしばし休憩。

そしたら彼がトントン、と私の肩を叩きました。

まだムッツリだった私、

「何!?」


すると彼はこう言いました。




「・・・・ハッピィ バースデー・・・・」



遅いわ!


ってなことがありましてちょっと仲直り。

昼ごはんは飛騨牛がおいしくて値段もお手ごろ!とネットで紹介
されていた「牛一」へ。
牛一→→http://www.hidasekiyu.com/htm/hidamino_odekake/shop/odekake/taberu/gyuukazu/

お味は・・・・

んん~~~????

居酒屋のサイコロステーキと変わらない気が・・・・・

でもおいしかった♪

次はそのままホテルへ向かいました。
ホテルの部屋は広くてキレイで気持ちよかったです!

ホテル フーゴ→→http://www.nande.com/juego/

その後、晩ご飯まで時間があったので外湯の温泉に
入りに行きました~。

クアガーデン露天風呂→→http://www.gero.jp/museum/roten.html

ここ、露天風呂しかないんです。
でもその露天風呂がめっちゃ広くて気持ちいい!
しかもお湯の温度もちょうどよくて・・・。
もう嬉しくて嬉しくて、風呂の中で一人で泳いでました。笑
誰もいなかったし。

晩ご飯はまたまた飛騨牛のステーキ!!!
バターをつけて自分で焼いて食べるんです。
これも美味美味!!おいしくってパクパク食べちゃいました。
あぁ幸せ♪♪

ってなわけで飛騨牛づくしの一日は終わりを告げましたとさ。

次の日は・・・・

また明日!

コメント

楽しそうな旅行でいいですね♪wねこさんと旅行にいってみたぁい☆☆

2006/03/17 (Fri) 18:56 | 33 #- | URL | 編集
飛騨牛うめぇー

ホテルの飛騨牛はうまかったな~だって、それ相応の値段やったもんな(笑)
平日やったから温泉もがらがらやったもんなぁ。
はぁ、、もうおじさんの気分。

2006/03/18 (Sat) 01:29 | 下呂旅行をプレゼントした人より。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

