スポンサーサイト


おひさしぶり

ずっと、放置民でした。

というのは、3月中はなんだか色々忙しくて
ニッキを書く気にならなかったというのと、
ココ最近ずっと色んなことで悩んでいるからです。

特によく悩むのは、自分の将来のこと。
このままでいいんだろうか、もっと違う未来があるんじゃないか。
このままずっと何も変わらないのだろうか・・・と。

このままでいいのか?というキモチが一番大きいです。

やりたいことも見つからず、何もやる気が起きず、
かといって何かをしなくちゃ・・・という焦りがあって。

なんだか、今気持ちがドン底って感じ・・。

なんか突然、何にもしたくなくなっちゃったんです・・・。
かといって何もしないままではいられない、という焦りも。

それでもうどうしたらいいか分からない、とちょっとパニックになっちゃったんです。

できることなら、一日中何もしたくない。
ずっと部屋に引きこもっていたい。ただボーっとしたい。

今はそんな気持ちなんです。

はぁ~、どうしたんだろう、私。。。

久しぶりのニッキなのに、いきなり暗い内容でゴメンなさい泣
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

どうした?
ねここのそんなネガティブ発言 初めてかも・・・
ちょっとびっくり

あんまりあせっちゃだめだよー
考え込むのも良くないし

でも たまにはそんな時も必要かもだけどね
早く抜け出して 元気100倍になってね ハニー☆

2006/04/03 (Mon) 10:39 | anna #nuPT/b7s | URL | 編集

先月で29歳になったんだv-238
オメデト~v-254遅くなったけど。
あたしも同じのことあったよ。しかも29歳になったばかりの時
去年の10月が誕生日で11月がねこさんみたく何もしたくないって
これからどおしよう?ってこんな感じで、なんでかわかんないけどすごい落ち込んでました。やっぱり29歳になったばかりってこうゆうのがあるみたいよ。だから焦らなくても大丈夫。あたしも落ち込んでそのままにしてたら、上へ上がってこれたんですもの。
今はいろいろ考えるときかもしれないね。頑張れ!
*追伸*
カレ、スロット好きなんだ?実はアタシのカレもそおなの。
でもねこちゃんは車の中で二時間も待てるの??
すごいわ。何してるの??アタシ待てないんだよ。
まだ~?って横からツンツンするタイプ!
尊敬しますわ。

2006/04/03 (Mon) 19:22 | Miz #- | URL | 編集
ノープロブレム!!

はっはっはーおねいちゃん悩みすぎ。ってかあたしも同じように悩んでましたから よく分かりますわよ。なんかあたしは悩んでも悩んでも解決できんかって、、、なんでかってゆうと夢とかないから(+_+;)ちょっと前までの夢が「はよ会社やめたい!!!」っていう思いだけだったで、夢がかなった今どうしたらいいかわからんくなってもぉてよ。でもまぁ解決しましたYO!!あたしの場合は将来を考えるんじゃなくて、今を楽しんでしまえ!!って。将来考えるつったって、どう転ぶかわからんし。あたしは今が楽しけりゃいいやって感じで、かな~り精神的に楽になったで♪♪まぁ経済面や色々とタイヘンにはなったけどもね。あれ??なんか何を言うとるかわからんくなってきた。
まぁ、何もしたくなくなるのは単なる”甘え”だと思って自分に厳しく、とにかく外に出ようぜ!!散歩するだけでも気分晴れるし、そしたらどっかで おねえちゃんのやりたいことが見つかるかもしれん!!
ほれ!!桜も咲き始めたことだし、外は気持ちいいぞぉぉ~
・・・って・・・別におねえちゃん 引きこもりではないよね 笑。

2006/04/03 (Mon) 23:38 | azzu #- | URL | 編集
ムリせんときー。

沈みたいときに沈む。浮きたいときに浮く。って
できたら、いいのに。
わざとドン底まで気分を持っていって、
ひたすら癒し空間に行くのもいいかも。
温泉。フットマッサージ。ジェットコースター。ツレの膝。
元気になることだけが能じゃない、と。

2006/04/04 (Tue) 01:21 | やまほろ #HuBhO90w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

