

ありがとう

うぅ・・・ありがとう!!!

先日色々お悩み中だって日記に書いたら、たくさんの方に
心配してもらったりコメントもたくさん頂いたり。。。。

ものすっごく嬉しかったです!!

この場を借りて皆さんにお返事します・・・

「ありがとう!!

まだまだ答えは見つかってないけど、あれこれ考えることは
やめました。
考えれば考えるほどしんどくなるし、混乱してしまうし・・・

それよりも今は今の気持ちを大切にして、ゆっくりやっていこうと
思うことにしました。

一人ひとりが自分の言葉で色々言ってくれたりしたことものすごく
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします~!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

