

ヤキニク

しばらく日記を書いてなかった間にあった色んなことを
ちょこちょこ書いていこうと思います☆

まず、この前ヤキニク食べに行ったんですよ。

おばあさん、実は1年くらいずっと入院退院の繰り返しで
その間ずっとあまり食べられなかったんですよ。
で、今回ようやく退院して今はずっと家に居ます。

ほんで、少しずつ元気になってきたから、以前好きだった
ヤキニクを久しぶりに食べに行きたい!と言い出したみたいなんです。

それでお父さんからメールが。

「今度、おばあさんとみんなで焼肉食べに行くぞ」

私は返事しました。

「え、焼肉?退院したばかりなのにそんな重いもの食べて大丈夫?」

するとお父さんからまたメールが。

「あぁ。大丈夫だ。牛一頭食べる!と張り切っておったからな」


・・・・・


牛一頭っすか!?

そりゃ、すごいね・・・・


で、実際に焼肉食べに行きました。

するとおばあさん、

「タン5人前!あ、ロースも6人前!!カルビは・・・」


ほんとに牛一頭まるまる食べる勢い!

ってか・・・

おばあさん、張り切りすぎ!


夜家に帰ってから「お腹痛い・・・」とな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

