スポンサーサイト


蔵王へ行きました

注意:この日記は汚い表現が含まれております。
食事中の方、神経質な方はご遠慮願います・・・



実は、3月末に家族全員で蔵王に行っちゃってました。
いわゆる春スキー。

蔵王、きれいでしたよ~~!!
蔵王スキー場はこんな感じ。結構広かったです。
コース1つ1つは幅がそんなに広くないかな?って感じだったんですけど。
200603271222000.jpg


で、山の上のほうはこんなふうに「樹氷」というものがあります。
樹氷って分かるかな?
分からない人は調べてみようぜ、いざYahoo!!
(ただ説明するのが面倒なだけ アイムソーリー)
200603271534000.jpg


そんなこんなで3日間の春スキーを満喫した私たち家族ですが・・・
こんな辛いこともありました!!

それはある日の昼ごはんのとき。

この日、私は鍋焼きうどんを食べました。
結構おいしくて、ガツガツガツガツ。

ふぅ~・・・おいしかった・・・・

すると。。。
お父さんが・・・



「おい!行くぞ!!」



えぇ~っ!もう行くの?休みたいよー。


でもお父さんはスキーが大好きなので、早く滑りたいみたいです。
仕方ありません・・・

私は仕方なく、お父さんについていって滑りました。

そして私はゲレンデの美少年にナンパされるようにと願いながら
かっこよく滑っていきました。


すると・・・

なんか苦しい・・・

はっ!恋のときめき!?




ウッ!!



おかしい・・・
恋のときめきが「ウッ」!?



カーブすると



ウェエッ!!!




ブレーキかけると




オェゥエエエッ!!!




やっと下に降りたとき。。。


私の口の中は




ゲロまみれ~~~




やってきたのはゲレンデでの熱い恋ではなく、
見事な ゲロ  でした・・・!!!

(伏字にしようかと思ったんだけど、どうせ分かるのではっきり書いとく。食事中の方ごめんなさい)





うっ!!
ゲロが、ゲロが~~~!!!

どうする!?

吐くか!

この真っ白なゲレンデに!?



し、しかし!
まだ20代の(もうすぐ30の)乙女です!(枯れかけの)

ここで吐くわけにはいかぬ!!

どこでゲレンデの美少年が見ているか分からぬ!
(お父さんが見ていたけど)



そこで、私は・・・・



ゴックン




そして、素知らぬ顔でまたリフトに乗りましたとさ。


皆さん、今度滑りに行ったらよーく周りを見てください。
私みたいにうら若き美しい乙女がゲロを飲み込みながら滑っている
かもしれません。

そんなお方が居たら優しく見逃してあげてください。

コメント

仮に。

仮にですよ。
それが口の中に、収まってくれてなかったとしたら、ですよ。
きっとゲレンデは白いままで、全身が……ぎゃあ。

しつれーいたしました。
ああ、雪の結晶が眩しい♪

2006/04/11 (Tue) 00:26 | やまほろ #HuBhO90w | URL | 編集
うむっ

量によっては、真っ白いゲレンデ~♪ じゃなくて 茶色いゲレンデ~♪

ですな・・・・笑

2006/04/11 (Tue) 00:47 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

