スポンサーサイト


やっちゃった・・・・

今日の「やっちゃった。」

1:クレヨンしんちゃんの漫画を見て 笑ってしまった。
  クレヨンしんちゃんを見て笑う年齢でもなかろうに。
  でも、逆に言えばクレヨンしんちゃんを見て笑えるのは
  まだまだ頭がやわらかい、幸せなことかもしれぬと
  思っておこう!

2:ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまった。
  お母さんにガッツリ怒られた。

3:彼と一緒に寝ていた時、隣で寝ていた彼の頭を掴んで払いのけてしまった。
  彼いわく、寝てる時、私にすり寄っていったら即座に私に払いのけられた!とのこと。

  いやいや これには深いわけが・・・!奥さん!

  その頃、私は江戸時代にタイムスリップしてたのですよ!
  夢の中で。
  で、私はサムライになってて、チャンバラで悪者と格闘中!
  そんな時にちょうど彼がすり寄ってきたので、敵だ!と思ってバシッと払いのけた・・・のだと思われる。
  愛が薄れたわけではないのです!!愛はた~っぷりあるさ。笑



  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメント、見てます?(笑)

( ̄m ̄*)ぷっ♪
ズボンにティッシュ入れたまま洗濯しちゃダメだよぉーーー。
お母さんが怒るの、分かるなぁ。
大変なんやもん、カスを取るのが!(>_<)

夢、めっちゃおもろいなぁ!!!

2005/10/03 (Mon) 23:31 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
おう!見てるよ

うんうん・・・

お母さんも大変だったみたいで、ずっと
「大変だったのよ!大変だったのよ!」ばっかり言ってた。
最後には、「大変だった」という愚痴なのか、私への怒りなのかどっちなのか分からなくなってきた笑

まぁ今後気をつけますわ。

2005/10/09 (Sun) 00:52 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

