スポンサーサイト


どうもコンバンワ

髪の毛、切りましたぁ~!!!


ホンマは散髪する時は必ず彼氏と一緒に行くんだけど、
今回は彼氏をビックリさせたくてこっそり内緒で一人で
行っちゃいました!
(彼氏、もちろんビックリしてました笑)

そんで、今回は髪の毛染めて、パーマもしちゃいました!!

いつもはストレートのロングでたまにくるくる巻くくらい
だったんだけど、面倒くさくてつい巻かないで後ろで一つに
縛っただけになってしまうことがあって。
それでこんなんじゃいけない!いつも「女」という意識は持って
いかなければ!!って自分にカツを入れるために、パーマにしちゃいました笑

パーマっていってもくりんくりんのやつじゃなくて、巻き髪ふうの感じです。

そんで髪の毛はピンクが入った茶色にしました♪

本当は彼氏が黄色系の茶髪が好きなんですよ。
それで黄色系を頼んだんだけど、美容師さんから
「あなたは顔つきがシャープだから、黄色系にするときつく見えるし
髪も痛んでるように見える。だから赤系の茶色にした方が
やわらかく見えるし髪もきれいに見えるよ。それに今どき黄色系は
もう古いし、ヤンキーみたいだよ。」といわれたんです。

それで、ピンクを入れた茶色にしました~。


散髪した



結果は・・・・満足です♪
今は染めたばかりなんで、光の下にいると結構赤色が強いんだけど
これからどんどん落ちていっていい感じの茶色になるんです。
たのしみ~。

コメント

おひさ~

お、ええやんか~
めちゃ似合ってると思う!
その色も正解だと思うよ(^^)

2006/04/11 (Tue) 10:24 | とっちゃん #- | URL | 編集

なんだか やさしい雰囲気じゃない?
あたしも とっても似合ってると思うよー

ていうか またさらに若返ってない???

2006/04/11 (Tue) 16:27 | anna #- | URL | 編集

かわいい!!
似合う~!!でもオネェ系にも見える!!

いいなーあたしもパーマあてたくなってきた!!

2006/04/11 (Tue) 23:19 | azzu #- | URL | 編集
ふっふっふ

パーマあててからは毎日頑張って巻いてますよぉ!

周りからの評判も上々で、「若返りした!」「大人っぽくなった!」
「イメージ変わったな!」とかとか。
ふっふっふ・・・・

思い切ってやってみてよかったわ♪

2006/04/17 (Mon) 19:44 | ねここ #- | URL | 編集

かわいいじゃ~ん
あたしもこうゆうパーマしたかった!
あたしも二月に久しぶりのパーマをかけたんだけど、なんか失敗したよ。。

2006/04/18 (Tue) 11:42 | Miz #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

