スポンサーサイト


韓のおしり

再び行ってまいりました!韓のおしり。

韓国鍋の店なんですけど、この鍋がむっちゃおいしいんですよ。
辛いのは辛いんだけど、野菜がたっぷりあるのでコクがあって
甘みがあっておいしいんです

こないだそこに友達のMちゃんを連れて行ってきました~!

友達は初めてなので気に入ってくれるか心配だったんだけど、
心配無用!だったみたいで ホッ。

そんで色々とおしゃべりしました。
お互いの今までのこととか、(3年くらいちゃんと会ってなかった)
近況報告とか・・・・。

Mちゃんは出会ってから5年になる彼氏がいるんだけど、
その5年の間色々あったんです。
でも不思議と運命は二人を引き離さなかったようで、今も続いて
ます!すごいなぁ。

最初はめっちゃ久しぶりに会うのと、二人で食事に出かけるのは
初めてだったこともあってお互いにちょっと緊張気味だったんだけど、
私がMちゃんにMちゃんの彼氏のエピソードとか色々話すと
顔がほぐれていってました。
Mちゃんの彼氏の話をするたびに段々顔がリラックスしてくるMちゃんを
見て、やっぱり彼氏のことめちゃ好きなのねぇ~なんて思ってしまいました!

そんなMちゃんにつられて、私も自分の彼の話を色々しちゃいました!

その他、将来のこととか色々語り合っちゃいました。

Mちゃんは、今を頑張って生きているんだなぁっていうのがよく分かったし
私自身にとってもすごい励みになりました!

明日からまた頑張ろう!
そう思えたMちゃんとの食事でした☆

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

よかったね、楽しい時間だったみたいで・・・。
明日も頑張ろうみたいな感じがいいよね。

韓国鍋・・・。
おいちそうです笑。
韓国またいきたいなあ・・・。

2006/04/14 (Fri) 22:10 | #- | URL | 編集

辛いのダメ(T_T)

2006/04/14 (Fri) 23:24 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
え!?

へぇ~~~~~~~!
いの☆、辛いのダメなの!?
ちょっと意外i-237(笑)

2006/04/15 (Sat) 01:10 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

うん♪

とってもおいしかったよぉ~~~~!
すごいコクがあって野菜の甘みもあって・・・・

何回も行きたくなるお店です!


あ、辛くないすきやき鍋もあるんだよぉ~♪
これはあっさりしてて甘くておいしいよ☆

2006/04/17 (Mon) 19:42 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

