スポンサーサイト


タイ旅行が決定した日

えっと~ 遅ればせながら、23日から27日まで
彼氏と友人2名とタイへ旅行に行ってきました。

家族の 「ま~た、タイなの!?」 という声を背中に浴びて。

実は2月にも彼氏と二人でタイへ行ってきたばかり・・・
しかもその旅行記も1回書いただけで続き書いてない!

しかもその続きを後回しにしてこないだの旅行記を書こうと
しております。

だって、恋も熱いうちにっていうっしょ!?
だから、熱いうちに書いておこうと思って♪ すまん>彼氏



============

それはある日、突然に決まりました!

チャットに入ると、彼がいました。
そして彼に話しかけると、「今友達とチャット中。あとでね」って
言われました。

そしてその後、彼からいきなり


「あのさ、友達がタイへ行かないかってw」


えっ!?

2月に行ったばかりだよっ!?


「うん、友達が彼女できたらしくてさー、結婚するらしくて、
そんで婚前旅行にその彼女とタイへ行こうかって話してるみたいで、
それで俺らも一緒にどうかって・・・・」



それなら彼女と二人で行けばいいのでわっ?

婚前旅行でしょ?うちらオジャマ虫だよ!?あわわわわわわ。



「まぁ、いいじゃないか。
で、どうする?断るも行くも、好きなように決めていいよ。」




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ええっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「行きます!」






ふ。

言っちゃった。




だってだってその友達ったら、タイの夜の世界のこと詳しそうだったし・・・

でもうちら臆病だから、2月彼と二人でタイへ行ったとき、
夜の世界には飛び込めなかったの!

だから次誰かと行った時はぜひ!と思ってたの!

だ・か・ら

もちろん、それ目当てで
(あ 言っちゃった)


ちっちっちっ、それだけじゃありませんよ?

もちろん、友達の彼女さんがどんな人か見たかったし、
友達は面白い人だから一緒に行ったら絶対楽しそうだなぁ~っていうのも
あったからですよ?


そうこうして、不純な動機を抱えた私は、タイ行きをOKしたのでした。


そして、そんな不純な動機を隠して彼にOKしたらば、

彼いわく


「ぐふふ、これで怪しい店に入れるな!」


・・・・・・・・・・・・・・・



オマエもか!!!



いやいや、たぶん彼は正常で健康な男の人です。
おかしいのはきっと私。ははは。


そうして、タイ旅行が決定したのでした。

このとき、出発2週間前。
うわ。


さてさて、どうなることやら!?
あと2週間で無事タイへ行けるのか!?


待て、次号!!!




  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

