スポンサーサイト


甥っこの視点

そういえばこの前、祖父の納骨があったのです。
納骨作業が終わった後、親戚や私の家族、弟の家族と一緒に
ある料亭へ行って食事をしたんです。

私の甥っ子は1月に生まれたばかりで今3ヶ月目の
かわいい盛りです。
もちろん、この甥っ子は親戚の人気者で、この日も
「きゃ~、かわいい!」だの「抱っこさせて~」だの
あっちこっちからアイドル並の悲鳴が上がっておりました。

最初はじいじに抱かれていた甥っ子ですが、
親戚の若い女の子(20代前半、いつも胸を半分露出している
色っぽいおねえさん)が「抱かせてぇ~」って言ってきたんです。

そしたら甥っ子はニコニコ。キャッキャッ。
ご機嫌のようです。

すると、その女の子の弟が「俺にも貸して!」と。

そしたら甥っ子、じーーーーっとその女の子の弟の顔を眺めています。
そして、しばらくするとむずかり出しました。

そしたら女の子がまた甥っ子を抱っこしてあやしました。
するとまた甥っ子はニコニコ。

すると、近くにいた親戚のおばあさん軍団(通称:猿軍団)が
「ちょっと抱かせて」と。

そして甥っ子は猿軍団の中に連れていかれました。
知らない人ばかりなのでしばらく沈黙していた甥っ子。
すると突然、

ギャーッ!ギャアアアアアッ!

と、泣き叫びました。
おばあさん達があやしても一向におさまりません。
困った猿軍団は、甥っ子をお母さん(甥っ子の母ね)のもとに
返したのでした。
すると甥っ子は少し泣きやんだのでした。


・・・・といったことがありました。


この出来事を以下、甥っ子の視点で書いてみたいと思います。
甥っ子は青文字。

若い女の子(半分胸露出)「抱かせてぇ~」
甥っ子、ニコニコ。

(おお!いけてる姉ちゃんやないけ!しかも胸の谷間がグーだね!
いいねいいね!おお!抱きしめられた!うっほーっ、顔に胸の
谷間が!いいねぇいいねぇ!グーだよ、おねえちゃん!)


女の子の弟「俺にも貸して!」
甥っ子、むずかる。

(なんだよオマエ!男やないけ!
言っとくけどなぁ、オレはホモじゃないんだぜ!分かっとんのかオラ。
げっ、顔を近づけるなよ!
オレはきれいなおねえちゃんとチュウするために生まれてきたのであって、オマエとチュウするために生まれてきたんじゃねえよ!シッシッ!)


おばあさん軍団「ちょっと抱かせて」
甥っ子、しばらく沈黙・・

(お、次はまた女か。やれやれだ・・・ふぅ・・・・・

・・・・

・・・・・・・・

んっ!?ちょっと様子が違うぞ?


・・・・・・・・・・・・・
!!!!

若い女じゃないのかよ!?)



甥っ子、ギャー! ギャアアアア!と泣く。

(ウギャー!!!! 同じ女でもオレはピッチピチがいいんじゃ!
胸の谷間があるおねえちゃんがいいんじゃ!
水もはじく肌を持ったおねえちゃんがいいんじゃーーーーっ!!!!)


困ったおばあさん軍団、お母さんに甥っ子を返す。
甥っ子、泣きやむ。

(あ、オカンだ。

まぁ、ええわ。なんてったってオレを生んでくれたオカンだもんな!
ここはひとつ、泣きやんでおくわ)



・・・・

いや、これは私の勝手な想像です。あしからず。笑

でもほんと、たまたまかもしれないけど見事に相手によって
泣いたり泣きやんだりしていたので面白かったです!


はっ、もしかして・・・・


ズバリ!!!!


「男はいくつになっても若い女が大好き」


これ、生まれたばかりの0歳の男の子にも当てはまるのか!!??
いやん、甥っ子ったらっ。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

昨日は寝てるとこ起こしちゃってごめんなさぃ!
いつも胸を半分露出している 色っぽいおねえさん、昨日も抱っこしたんだけど、ぎゃいぃいいいーーーんと泣いたそうよ!うわさではスッピンだったからとか・・・泣くほどのスッピンってどんなだっっ!!
ちなみに。ふぁーすとちゅうはおじぃに奪われております;;
ファーストどころかセカンドもサードも全て奪われておりますっ

2006/05/10 (Wed) 09:30 | ちょち #- | URL | 編集
ところで

タイ旅行二日目は・・・?うひひひ

2006/05/10 (Wed) 10:10 | ちょち #- | URL | 編集

きっと当てはまるんでしょう(^_^;A

俺にも胸を露出させたおねーさんをくれ! ←

2006/05/11 (Thu) 00:32 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
そういえば

>ちょち
甥っこ、確かに泣いておった!

あのおねーさんが抱っこしようとしたら決まって泣いてたなぁ。
そのときは気に留めなかったけど、そういえばスッピンだった笑

相変わらず胸の露出はすごかったけど!

・・・・甥っこ、お化粧しているかスッピンかも見分けられるのか!?
将来は女泣かせ決定!?



>DISKY

うっ、やはり当てはまる!?笑

あのおねーさん、いつも会うたびに胸が半分見えるので目のやり場に
困っております。笑
その谷間がまぶしいぜ!!!みたいな笑

おねーさんをあげることはできないけど、あなたの代わりに胸の谷間を
見てあげることはできまっせ笑

2006/05/11 (Thu) 06:36 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

