スポンサーサイト


彼氏の逆襲!?

こないだ、寝てるときに彼氏を突き飛ばしてしまったと日記に書いたけど・・・

実は!
なんと!!
奥さん!!!!

こ、こ、この わたくしが!!!
誰よりも 強い(と思ってる)このわたくしが!!!

・・・・
キック!ドロップパンチ!!

されちゃったんですよ!!

と いいますのは。

先日、彼の部屋にお邪魔してて、帰りは家まで送ってもらう予定だったんですよ。
それなのに 気付いたら・・・

ぐ~すか ぐ~すか・・・・

彼が 寝ている~~~~!!???

オイ!!
私はどうするんじゃ!? コラ!!

私はあわてて彼を起こしました!

「起きろ~~~!帰りたいんじゃ!!」

すると 彼は!

キ~~~ック!!!!

私を 蹴ったのです!!!

(彼の名誉のため、注釈。本気で蹴ってはいません。)

ナヌ!
この私を キックかい!
おのれ、覚悟はできておろうな!?

そこで私は、

こちょこちょ攻撃に出ることにしました!

すなわち、寝ている彼の足の裏を コチョコチョコチョして
彼を起こそうという素晴らしい攻撃です!

こちょこちょ
こちょこちょこちょこちょこちょこちょ・・・・

すると

すると

すると!!!


キ~~~~~~~~~~ック!!!

また彼が2度目のキックを!!!

・・・・・・・・・・・
この時点で、私は家に帰ることを諦めました!

頭にきたので、
仕返し!!

彼のパソコンで、エロい動画を配信しているホームページなどを
見まくってやりました!
そして、お気に入りのところに勝手にエロHPのリンクを入れてやりました!

これぞ 私流ささやかな嫌がらせ。

スッキリした私は、彼をベッドの隅っこにぐいぐい押しのけて
無理やりベッドに入りました。


グゥグゥグゥグゥグゥ・・・ZZZZzzzzZZZZZZzzzz・・・・・・・・


私はすっかり夢の中。

すると!

いきなり!!!

肘鉄パ~~~~~ンチ!!!

ぐほっ!?

目が覚めました!

な、な、なんだよ!?

彼を見ると、
ニヘラニヘラ笑いながら

「あ~、ごめん、子どもとケンカしてたの」

!?
子どもとケンカ!?

「夢を見てたの!
夢の中で 子どもとケンカしてたの!!」

・・・・・
子どもとケンカって いい年こいて子どもとケンカしてパンチかい!?

「いやぁ~、夢の中で子どもとケンカしてて、キレてパンチを食らわしたら
ちょうどいい場所にアンタがいたもんだからさぁ~
ハッハッハッ」

オイ!笑うところかよ!?
私はサンドバッグかよ!?

・・・・・
でも、私も今までに何度か

「夢の中であんたが浮気してたの!」
「夢の中であんたが知らない女とデートしてたの!!」

という下らない理由で・・

本気で 寝ている彼の顔に パンチ!!!!

したことがあります・・・・懺悔。

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

アハハハハっ
あたしもあるよ 夢と現実が区別付かなくて
となりで寝てただんなさん 本気で平手打ちしたこと…
多分理由はねこさんと一緒なような??
夢であっても許せないくらい 大切に思ってるってことに
しておきましょうね♪

2005/10/17 (Mon) 16:04 | anna #- | URL | 編集


ねこニャンニャンもアンナ姫も、殿方への愛を感じますなぁ…
ってか夢なんか最近 見とらんわぁ…

2005/10/17 (Mon) 16:05 | azzu #- | URL | 編集

( ̄m ̄*)ぷっ♪
いっっっつも、おもろい夢見てるのね、ねこの彼様♡

2005/10/17 (Mon) 16:05 | ♡ピンク♡ #- | URL | 編集

初カキコでごめんねぇ
おもしろい彼氏ですね。ちなみにボクも彼女に蹴られるというよりプロレス技でかけられたことありますw
それより、寝言なのかわからんが、起こされてボクに話して寝ちゃうんです。これは…寝言なのか…笑

2005/10/17 (Mon) 16:06 | ラッコ #- | URL | 編集

>anna
でも、やられた彼氏の立場としてはたまったもんじゃないらしいよ。
気持ちよく寝ているところにいきなり殴られて、殺意が芽生えたこともあるらしい。笑

まぁお互い大切にしていきましょうね笑

>azzu
夢を見ないってことは深く寝てるってことだよね。
それもいいことだよ~。

>ピンク
でもこっちは迷惑だよ。笑

>ラッコ
はじめまして!

プ、プロレスっすか!?
それは・・・・すごい彼女ですね笑
それがまた快感になってたりして?笑

2005/10/18 (Tue) 02:29 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

