スポンサーサイト


結婚パーチー

今日は彼氏の友人の結婚パーティーに招待していただいて
参加してきました~。

このご夫婦は交際5年、でご結婚されたそうです。


新郎新婦ともに、白いタキシード&ドレス姿で登場!!
いつもの二人からは想像できないくらいキレイ&かっこよかった!

この時に3つ、出来事が発生!

1つ目

ビンゴゲームで、なんと私と彼氏が同時にビンゴ
周りからは「お~!夫婦そろってビンゴ!息ぴったりだな!」とか
色々ひやかされてしまいました笑

で、意地汚い私は、もちろん、
プレゼントの中から一番でっかい景品をもらっておきましたよ。ふ。

2つ目

このご夫婦は世にも恐ろしい、最強夫婦なのです。
なんでも新郎が合気道・新婦が空手を習ってたそうで・・・笑

で、催し物の時に新郎の合気道の友人が前にずらっと並びました。

何をするんだろう?

・・・と思ったら!


新郎とその友人たちが今から合気道の取っ組み合い(?)を
実演するとのこと!!

おぉ~。


新郎がバッとブレザーを脱ぎました!


おぉ!
新郎の後ろに北の海の荒波が バッザ~~~ン と見えました!!

バッザ~~~~ン

ザッパ~~~~~ン

俺は 男だ!!

どこからでもかかって来い!!!

みたいな新郎。


そして、そんな新郎に友人たちが一人ずつかかっていきました!

すると新郎はすかさず、合気道の技を使ってバッタバッタなぎ倒し!

柔道の背負い投げ?みたいな技もありました!
YAWARAの男版です!

あれはすごかった。

新婦さん、さぞかし新郎を見つめる目が

す、ステキだわ・・・

あたし、この人と結婚してよかった!


と ハートになってるんだろうな・・・と思って新婦を見たら、

投げ出された友人たちに「大丈夫??」と声をかけまくっていました。笑

(やさしい新婦さんです)



3つ目。

新郎から新婦へのラブレター企画というのがありまして、
新郎が新婦あてにラブレターを読む、というのをやったんです。

で、この二人は聴者(耳が聞こえる 健常者)です。

でもこの企画でいきなり、手話を使って新婦に愛の告白!!

確か、「妙子を幸せにしたい。でも、妙子を幸せにするのは2番目。なぜなら、俺が一番幸せだから!」とか言ってたような?

なんかすごいいいなぁ~~~、この新郎さんにとって、新婦さんと一緒にいることが一番の幸せなんだなぁ~と思いました!

なぜいきなりこの部分だけ手話を使ってやったのかは不明だけど、
おかげで私も直接夫妻の愛の告白を見ることが出来て嬉しかったです!



ってなわけで

ラブラブを思い切り見せ付けられた結婚パーティーは終わりました!


終了間際に、二人の紹介のパンフレットを見たんですが、

そこにはこんな一言が。


「将来の夢は何ですか?

新郎:やさしいパパになりたい

新婦:たくましいママになりたい」


・・・・・


うわぉ。

合気道と空手をならっていたご夫婦、
特に奥様の方が強い家庭になりそうです。笑



おめでとう!!!お幸せに


  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

