スポンサーサイト


ゆきづまり

う~ん、昨日はあんな日記でみんなに心配かけちゃったな。
ごめんよー。

なんか、空を羽ばたいて何もかも忘れて
気持ちもまっさらに無になって

そしたら何か変われるんじゃないかなーっていう気持ちになったんだ。

時々、今の生活にゆきづまりを感じると、
思い切ってどっかへ羽ばたいて 何もかも変えてしまいたいって
思うことがあるんだ。
ゆきづまると 何か変化がほしいって強く思うことあるよね。

何かが起こってほしい、何かが思い切り変わってほしい、とか。

でも何も変わらないから余計ゆきづまった気持ちになるんだよねぇ。
それに 変化がほしいと思いながら今の生活を変える力がない
自分にいらだったり。

あー 何か変化がほしいっす。
今はすごく変化を求めている。そんな気分。

ともかく。
色々心配してくれてありがとう。


  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

そっかぁ、俺とは正反対やねぇ。(笑
俺は変化があるとそれに対応や順応しようとパニくってしまうねん。
でも、発作的に今ある周りのものを全部リセットしてしまいたくなる
衝動に駆られる気持ちは俺にもあるし、良くわかる!

2006/06/11 (Sun) 06:00 | むらよし #- | URL | 編集

リセットしたいって思ってるときって
絶対に気持ちがしんどくなってしまってるときだもんね

はぁ もっと強く生きれないもんかなぁ

余裕が無い今の自分は
何もゆってあげられる言葉がない・・・

とにかく前を向くしかないし もし・たら・ればは使えないってことだよね

2006/06/11 (Sun) 12:03 | macky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

