スポンサーサイト


ゆかいな家族たち

こないだ、こんな会話がありました。

私はトイレに行ってました。

そして、用を終えてトイレを出ました。

そしたら、妹がいました。

妹はこう言いました。




「姉ちゃん、何してたの?」




・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?


はい?



トイレから出てきた私に、「何してたの?」って?


トイレから出てきたばかりですよ?

えっと、えっと・・・



トイレですることは ひとつでしょうが!


えっと・・・


トイレで、他にすることでもあるのですか?


コーラン節のお祈りとか!?
=====================


また別の日。
甥っこが家に遊びに来たとき・・・

ジイジに遊んでもらった甥っこ、疲れたのか寝てしまいました。

それで甥っこを寝かせようと思い、ジイジがいつも寝ている
ソファベッドに寝かせようとしました。

そしたらお母さんが、

「やめてよ!そんなとこに寝かせないでっ!

甥っこがかわいそうでしょっ!」



それを聞いたジイジ、




・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



沈黙。




そして私に、


「オイッ、いつもここで寝ているワシはどうなるんだ!」



と、憤慨。


たしかに。笑
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

