スポンサーサイト


羞恥プレイ!?

少し前の話。
気分転換にエステ1回コース申し込んでみたんです。
足のマッサージです。

着いてみると、昔の家を改造したこぢんまりした店でした。
こういうの好き!

すると若い女の人が来ました。

「いらっしゃいませ~!」

そして、服を脱いでエステ用の服に着替えて、まずはフットバス。
(足をお湯につける)
その時、その女の人がこう言ったんですよ。

「当店では、レッグマッサージは男性が担当しております。
もし嫌であれば女性でもできますが、どうされますか?」


つまり、男性の方が力もあり繊細なのでその方が効果が現れやすいから当店では男性が担当しているとのこと。

ふ~む、なるほど。

実は男性にしてもらうのは始めて。
それで、OKしました。

すると、25歳くらいの若くてりりしい男性が!

一瞬、


「きゃっ。」


と、ときめいてしまいました。


まず挨拶をすると、男性は言いました。


「このホットパンツに着替えてください。」


なんと、半ケツが見えそうな半ズボンです!!


半ズボンなんて、もう10年くらい履いてません!!!
でも、足のマッサージなので当然かと思い、着替えました。


10年ぶりに、見知らぬ男性に生脚をさらけ出した!
恥ずかしさが10ポイントあがった!



と、ドラクエ風に。


次、ベッドにうつぶせになってください。と。

それでベッドにうつぶせに。


おぉ~。いよいよだな!わくわく。


レッグマッサージが始まりました。


・・・・・


うっ!

うぅ~~~っ!!!


確かに・・・  痛い!!!


男性の手は足指、足裏、ふくらはぎ、そして太ももまで来ました。


そして、ふと手が止まり、私に言いました。


「●×△**‘‘@@@・・・(←この辺聞き取れず)よろしいでしょうか?」

私は多分マッサージ関係のことだろうと思い、うなずきました。


すると!!


す~~~る~~~~~~と!!!!



なんとっ!!!!!



男性の手が、ホットパンツをわしづかみ!!!


そして、いきなり・・・・!!!



いきなりっ!!!



Tバックに!!!!


いっ、いやぁぁぁぁあああぁぁぁあ~~~~っ!!!

TバックTバックTバックっ!?


おけつ丸出し!!??


心の中でパニクる私を尻目に、男性はマッサージを続けています。
太ももの脂肪をオシリにぐいぐい押し込んでおります。

そして、オシリもぐいぐいマッサージ。

このためにTバックにしたのでしょう。


・・・・


でもでもでも!!!


いやぁぁ~~~~~~っ!!!!

これでも私はまだ乙女よ!純潔(のつもり)よ!
穢れなき純潔の乙女として、29年間生きてきた(つもり)のにっ!!
まっしろなきれいな乙女だった(つもり)のに!!!



いやぁぁぁぁ!!!!!ママーーーーーーーっ!!!




しかも、オシリをマッサージする時、いやでも肉がぶるぶる揺れるので・・・
危ないところまで見えてるのではないか!???

頼む!!

一生のお願いだから!!!



マッサージするな!オシリを揺らすな!!!



と、心の中で叫んでおりました。

(すでにマッサージの意味がない。)


しばらくしてやっと終わりました。


こ、これでエロマッサージから解放される・・・
(いや、エロマッサージではないんだが)


すると男性は容赦ない一言を。


「表の方もやりますので仰向けになってください」



な、なに~~~~~~~~~っ!!!???

まだあるのかよ!



はっ・・・


仰向け?



仰向けってことは!!!




前も、Tバック!?




・・・・・・・・・


 
はい、前の方も ぐいっ  と Tバックにされました。


多分・・・・はみ出てたと思うのですが・・・・
おそらく、もっさ~っと。


怖くて見てません。






そして私はひたすら純潔が穢れてしまったことを神に詫び、
そして早くマッサージが終わるよう神に祈り
イエスキリストに泣いて許しを請い、
純潔の女神と言われたジャンヌダルクに助けを求め、


羞恥プレイ70分間がひたすら終わるよう目をつぶって待ったのでした。



そして、やっと終わりました。


男性は汗をかいておりました。
私も汗をかいておりました。


恥ずかしさで。


何もしてないのに。



そして帰りに店を出た時、


「羞恥プレイ70分間!エロレッグマッサージ!」


というビラが貼っていないかどうか確認したのでした。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

私も・・・

純潔です(おい・・・・・

恥ずかしくて最後まで読んでしまいました(汗

2006/06/14 (Wed) 02:14 | もちとも。(りすりす) #9L.cY0cg | URL | 編集

アハハ いい経験させてもらったねぇ~ ねここ☆
確かにエステのマッサージってT-バックは覚悟かも・・・
でも 殿方にされるなんて 乙女の純潔が穢れるわよね!

でも 女子の力より男子の力のほうが強いし
効果はあったと信じるしかないわ☆

とにかく よくがんばったね!
えらかった えらかった☆

2006/06/14 (Wed) 07:08 | macky #- | URL | 編集

いいなー……


・ω・`)

2006/06/14 (Wed) 07:57 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

おもしろい!!
Tバックはまだいいけど、Tフロントは ちょっとムリねぇ~。確実に"モッサァ~"なっとんなぁ笑!!

2006/06/14 (Wed) 22:38 | azzu #- | URL | 編集

初カキコです~ ヨロシク★⌒(@^-゜@)v
これからどんどん書き込ませて頂くわ♪

めっちゃ笑えた。
うちだったら恥ずかしさのあまり失神してたかも。
で、そこにはもう行かないことにしたのかな(笑)

2006/06/15 (Thu) 12:45 | かっちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

