

友達の結婚式

遅くなってしまったけど、6月17日、友達の結婚式がありました。

感想は・・・


めっちゃ きれい!!!!

素顔はめちゃかわいい子なんだけど、普段はお化粧しないのね。
そんな子がバリバリ化粧してドレス着てるもんだから・・・
最初は「うっわ~~~!めっちゃきれいやん!!!」ってビックリした!

この二人は、すごい遠距離を経験しているのです・・・

最初はお互いに同じ近畿で知り合って付き合ったんだけど、
その後近畿→四国の遠距離恋愛、その後は近畿→アメリカ!!

すごいよねぇ~。

そんで二人とも色々あったし、たくさんケンカもしたし、ぶつかり合ったけど、それでも一緒にいると楽しいからやってこれた、って前言ってた。
それに離れてると色々思うこともあるけど、それはマメに連絡を取ったりチャットとかで二人の時間を作ったりして色々話すようにしてきたから乗り越えられた。って言ってたなぁ。

それを聞いて、やっぱり二人で一緒にいると楽しいということと、信じあえるということが一番大事なんだなぁって思った☆


それと、結婚二次会でダンナから嫁さんへのラブレターを読む企画があったんだけど。。。

その時にダンナさんが

「四国やアメリカなどあっちこっち行ってたしほったらかしにしてしまったけど、それでもどんな時もいつも思っていたのは、嫁さんのこと。嫁さんのことをいつでもどこでも思っていた。」

みたいなことを言ったんですよ。
この文章が一番感動したなぁ。

本当にやさしいダンナさんだなぁ・・・って思ったし、
こんなふうに言ってもらえて嫁さんも幸せものだなぁ。。。って思ったし。


Happy Happy Wedding!!!
お幸せに!!!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

