スポンサーサイト


またまた友達の結婚式

そんで今日はまた別の友達の結婚式に行ってまいりました。

前の会社の友人で、会社を辞めてからも時々連絡を取ったり
会ったりしてた人なのね。

その子、自分のことを「姫」って言うような人なの。

そんな「姫」らしく、ゴーシャスな式場でした!!!
入り口に入ると白い門にいきなり青いプールがあるんだもん。
ビックリしたよ~。
そんで待合室はめっちゃ天井高いし、壁には金色の額縁に入った
二人の写真がたくさん貼られてたし。

しかもあっちこっちたくさんのバラの花が飾られてて・・・・


もう、

「うっわ~~~~~~」

でしたよ。

この「姫」と王子様は、付き合って5年。
前の会社にいた時から色々相談されたりのろけ話を聞いたりしてきていたんで、私も感無量でした☆

そこで、

「付き合って1年目は、お互いを知りたいと思うとき。
付き合って2年目は、自分のエゴが出てきて、自分自身を相手にわかってもらいたい!と主張するとき。
付き合って3年目は、二人にとってのルールが出来上がるとき。
付き合って4年目は、お互いがお互いを知り尽くし、危機回避ができるようになるとき。
付き合って5年目は、夫妻同様。

いわば、2年目がヤマです。2年目3年目を乗り越えたらあとは永遠です。」


という話を聞きました。

それを聞いて、ははぁ~なるほど!と妙に納得。

な~んとなく分かる分かる。とみんなうなずいていました。
そういえばこの前結婚した友達夫妻も、以前似たようなことを
言ってたなぁ。

奥が深い・・・・。

そして友達は、結婚する前会ったときに、

「どんなことがあっても何があってもイヤなことがあっても
それでも離れずやってきたのは、やっぱり心の奥底でこの人と
いたいという気持ちがあったから。
その気持ちが一番の支えだった。」


と言ってました。

それを聞いて、なんだか感動しちゃいました。

そうやって結婚したのだから、きっと幸せになれるはず!

この「姫」も・・・

Happy Happy Wedding!!!

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

なるほど!!
3ヶ月で終わるあたしは まだまだ青いのね…
あたしも ねこ姉ちゃんやこの姫夫妻のように がんばるわv-238

2006/06/25 (Sun) 22:16 | azzu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

