

いってきます

またまた恐縮ですが・・・

6月26日~7月4日まで 北欧へ行ってきます!

デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランドを
回ってくる予定。
毎日泊まるホテルが変わるというハードスケジュール・・汗

今回はおばあさんと行ってくるんだけど、おばあさんもいい年だし
しかもこの前まで病気を患っていたので こんな長期間
しかも移動たくさん しかも北欧! しかも毎日ホテルが変わる!

・・・おばあさんが疲れないように、しんどくならんように、
楽しめるようにしっかりフォローしていかんと!!

パソコン持っていくので
もしもしもしもし あっちで無事ネット開通したら
日記 更新するぞ!(時間があれば)

日記がなければネット開通できなかったのね、と哀れみの目を
向けてやってください。

でわでわ~ 
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

めっちゃハードやなぁ。
貴重品は肌身離さず持っておくんやで。
気をつけていってら~!

2006/06/26 (Mon) 06:43 | むらよし #- | URL | 編集

あー いいなぁ うらやましー
北欧は デザイナー家具とか住宅とかかわいいからねー
満喫してきて☆

おばあちゃんとのいい思いでもいっぱい作ってきてね☆

2006/06/26 (Mon) 07:41 | anna #- | URL | 編集

おばあちゃんもすごいアクティブなのね、すごいなぁ!
また土産話聞かせてくださいね。

2006/06/26 (Mon) 12:42 | かっちん #- | URL | 編集

ここで海外へ言ったことのない俺が通りますよっと(((´・ω・)

2006/06/26 (Mon) 23:11 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

