スポンサーサイト


自由人、おかん

ただいまでごわ~す。
ヨーロッパ周遊9日間から帰って参りました!!
ヨーロッパ日記は写真の整理があるんで、それは後ほど~。

で、実はヨーロッパに行ってる間、海外でも使える携帯を
レンタルして持っていきました。
9日間も日本を離れるから、携帯は持っていったほうがいいと
おばあさんからも言われていたので。

そんで、旅行に行ってる間、お母さんとお父さんから色々
メールがあったんすよ。

お父さんは普通に、

「今どこを旅行しているの?」
「おばあさんは元気ですか?」
「オイっ子が僕も行くぅ~って」
注:まだ5ヶ月なのでしゃべれない。笑

なんだけど、

お母さんは

「お土産は買った?」
「お土産はポーチがいいな!」
「お土産、お母さんとひーちゃんとオイっこにも買ってね!」


・・・



お土産の話ばっかりじゃねーか

(;゚皿゚)オイ




それでも最初は、


「分かった、買っておくよ」


とか返事していたんだけど、最後の方は軽く無視させて頂きました。


で、帰国して家について、お母さんに会ったらお母さん、一言



「お土産はどれ?」




お土産しか頭にないのかよっ!!!!(;゚皿゚)





そんで、お土産を渡しました。

すると・・・


お母さん・・・



「ちょっと~~!あんなのイヤ!

いらないわ~~~!!!」





オイ!!!

(;゚Д゚)!?




でもそこは大人です。
おとなしく、

「え、なんで?」

と聞いておきました。
あえて、「あんだけお土産をおねだりしてきたから買ってきてやったのに!なんだよ!」という本音は心の中にしまっておきました。


すると・・・・




「え~~~っ!

形が気に入らない!!!」





か、形!?
形ですか!!!???



・・・・・・・


か、形・・・・

(((( ;゚Д゚)))





いいからおとなしくもらっとけ!!

(;゚皿゚)クワッ






結局、誰かにあげるそうです。


お母さん、ほんっとに自由人だな!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

おかえりぃ~
相変わらずあなたのママはおもしろいねー

またいろいろお話聞かせてもらうよ
楽しみにしてるわ

2006/07/05 (Wed) 00:46 | anna #- | URL | 編集

お帰り!!!無事でなによりです!!
今日、チビ連れて行ってたんだよ^^おばあさんはちょうど起きてて出会えたけど、ねこちゃん爆睡モード全開?!6日にまた行くしね~!

食卓に置いてあった赤いバックとかのお土産のことでしょ?!
お母さんwwwwwwww
これ、ひーちゃんにやない?って言ってたよ?w
いやいや、お母さんにだって!と言っておいた!ほんとにおもしろいよね!お母さん。おもしろかわいい!!嫁のくせにおもしろがってゴメンナサイ。

2006/07/05 (Wed) 01:30 | ちょち #w50H46U6 | URL | 編集

おかえり~
無事で何よりです。

2006/07/05 (Wed) 09:37 | むらよし #- | URL | 編集

お帰りなさい。
無事帰ってこられて何よりです。

ねこちゃんのお母様ってすごいですな。
そんなに自由にされても困るんじゃ。
よくグレなかったですね(笑)

2006/07/05 (Wed) 11:43 | かっちん #- | URL | 編集
遅い返事

いつも返事が遅くてあいむそ~り~。


>anna

面白いどころか、脱力することもあるわよー。
お母さんネタはまだまだいっぱいあるしのちのちアップするから
楽しみにしとくれ!


>ちょち

あ、家に来てくれたときは私、帰ってきたばかりですっかり疲れ果てて寝ておりました!すまん。
あ~、ち~くんに逢いたかったぜ!!
あの赤いかばん結局どこにいったんでしょうね笑


>むらよし

あ、これまたどうもです。ぺこぺこ

お土産はヨーロッパの風です。あなたの家に送ります。びゅぃ~ん。


>かっちん

ええ、かなり自由なおかんです。
でもそのおかげでかなり鍛えられて、彼氏のわがままにもすっかり動じなくなってきております。やばいです。笑

2006/07/07 (Fri) 04:12 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

