

彼の一言

今日は彼のバースデー。
やっと

25歳ですよ!

今まで、22歳とか23歳とか24歳とかで、私が何を言っても


「だって俺、四捨五入してもまだ20代だもん~♪」


と、全世界の年上の女性を敵に回すようなことを言っていたあの彼が、


ついに・・・

ついに!!!


四捨五入したら30ですよ!(←わざわざ強調)


嬉しいったらありゃしない。フフフ。(←鬼)



まぁそんなわけで、今日はバースデーのお祝いとして、一緒に晩御飯とか食べに行ったのですよ。

で、そこで旅行のお土産とか色々渡したわけですよ。


渡したもの
1:北欧のお土産、刺身用サーモン
2:誕生日ケーキ(チョコ)
3:ピアス4個(4個もですよ!4個。結局1個はサイズが合わなくてお蔵入りとなったけど)
4:タバコ2カートン(彼はタバコを吸うのです)
5:ノルウェーのお土産のチョコレート(これが美味しい!)

・・・と、1つ1つ渡していったんですね。

そんで、5個渡して、

「はい、これで終わりで~す」

と言ったんですよ。


ここで私は、空想したわけですよ。
もちろん、彼の喜ぶ顔を!


「わぁ~~~!こんないっぱい買ってきてくれたの!?」
「すご~い、ありがと!!!」


とかとか。


ほら、誰でも小さい頃、お母さんから

「誰かから何かをもらったら、ありがとう!って言いなさい」

と言われて育ってきましたよね!?


「ありがとう」


はもはや、必要不可欠ですよ!
何かをもらった場合はね!



もちろん、私は、


彼の喜ぶ顔を期待していたわけですよ。


これは全世界の皆さん、思い切り 共感! ですよね?
はい世界中の皆さん、同意しましょう!!!




そしたら、彼・・・・



「え、もう終わり?」




そして、



「もうないの?」



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おい!?(;゚皿゚) こいつは!





これ以上まだ欲しいとぬかすのか!?

なんと贅沢な!!??




というか、十分すぎるくらい

十分もらっただろっ!(;゚皿゚)クワッ




戦争時代を生きた子供たちを見よ!

「欲しがりません勝つまでは!」とか言って、
みんな涙を飲んでお国のために我慢して死んでいったんじゃ~!

何も食糧もなく、お米さえもありがたかった時代・・・

みんな、涙を飲みながら、

「天皇陛下万歳!」
「お国万歳!」


と叫びながら死んでいったんじゃ! くっ・・・




それを、それを・・・・




この非国民めが!(;゚皿゚)クワッ



石を投げつけてやる!

や~い、この非国民非国民!!




・・・こんな彼氏ももう25歳です。
どうかあたたかく見守ってやってください。。(ノД`)エーン

(あ、この後、「ありがとう」と言ってくれました。笑)
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

おかんもおもしろいけど 彼もおもしろいねぇ~
そっかぁやっと25歳かぁ
こう文字で見せ付けられると 若いねぇほんとに
これからも変わらずに仲良しでいてね☆

2006/07/07 (Fri) 06:56 | anna #- | URL | 編集

あ~
欠席者が出た時の給食で、冷凍みかん1個を奪い合った俺からすると、
誕生日プレゼントを5個も貰ってるのに?貪欲だなぁ。と。。。
俺も誕生日プレゼントが欲しかったよぉ。。。

2006/07/07 (Fri) 12:31 | むらよし #- | URL | 編集
( ̄m ̄*)ぷっ♪

四捨五入したら30、とかゆわんといてくれ………i-195
自分の実年齢思い出しちゃうやんか。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それにしても、やっとやっと彼Pも25歳なのねi-278
嬉しい気持ち、分かるなぁーi-175
ってゆうか、あんなにあんなにタバコe-176を反対してるクセに、タバコをお土産に買うとは………?(苦笑)

2006/07/07 (Fri) 13:55 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
今日は早いレスレス

色付きの文字今日は速攻、レスレスv-10

>anna

彼は面白いというか、俺様的なところがあるから突っ込みどころ
満載☆なのですよ笑
彼のネタもまだまだあるんで、それも公開していきますわぁ。
お楽しみに~!


>むらよし

奥さんに「俺お誕生日終わったんだけどなんかくれ」って言ってみるとかv-219
それかむらよしが欲しいものがマニアックすぎて奥さんが何をあげたらいいか
分からず放置しちゃったのかも笑


>ピンク

でしょでしょ~!
今までは「えっ、まだ23!?」「えっ?まだ24!?」っていう感じだったんだけど25だったら、なんか「あ~、25か」って感じやん?
だからなんか嬉しいのよぉ~笑

28と23だったら大きく離れてる感じがするけど、今は29と25だしね♪
近いっていう感じがするし~v-14
彼は嫌そうですが。笑

2006/07/07 (Fri) 20:37 | ねここ #- | URL | 編集

ていうか俺にはねこが29だってことが信じられない(´・ω・`)
ていうか自分が30超えてることが未だに信じられないw
今年は28で通してやる!


ボクも誕生日もらえてません。
彼女の誕生日には水着を買ってあげました……
ひょっとして俺貢がされてる?

2006/07/07 (Fri) 21:52 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
>DISKY

私が29っていうのが信じられないってどういう意味?笑

えっ!誕生日もらえてないのに水着を買ってあげたのっ?
それは ミツグ君?(←ふるっ笑)

2006/07/07 (Fri) 22:26 | ねここ #- | URL | 編集

いやぁ29には見えないよなーって。いい意味でね^^
25くらいでイケるんじゃない?(笑)

2006/07/07 (Fri) 22:41 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
ほうほう♪

それはありがたき幸せw

2006/07/07 (Fri) 23:27 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

